SSブログ

甘ブリ【7×2=14おっぱい募金同人誌は、発売から半年経ってもまだまだ人気】<中古> [甘ブリおっぱい募金同人誌]




思えば、去年のコミケが初めての発売でした。
ちょうどアニメ『甘城ブリリアントパーク』の放送が終わり


キャラクター原作の『なかじまゆか』のブースは
大人気となると思ってました。


そして同人誌はもちろん甘ブリ
タイトルは『ブリリアントなうすいほん2』


開いて見ると、アニメでは決して見ることができなかった
おっぱいが、いっぱいの、見開き2ページである。


最初に目に飛び込んでくるのは、左ページの半分を占めている
いずずの堂々たるおっぱい。


顔を赤く染めながらも、両手で服をめくり上げ
ぷっくり膨らんだ乳首と、まあるい乳輪。

文句なしのおっぱいです。

その隣には、姫様のちっぱい
残念ながら手で隠しているので乳首は見えません。


だが俺には見える、見えるったら見える


そして、4妖精のおっぱい募金はというと
水の妖精ミュースは、照れながらも見せてくれています
意外と大きいんですね。


炎の妖精サーラマは、超嫌そうな顔ですが
乳首はしっかり見せてくれています
他の女の子が大きいから、見せづらいのかな?


土の妖精コボリーは、両腕で寄せ上げおっぱい
しかも寄せたことで、左乳首が浮き出てますこれはエロい


風の妖精シルフィーは、全く恥ずかしい素振りを見せないで
堂々オープンのおっぱいです
乳首・乳輪も大きく、いずずに負けないくらい立派です


そして、ダークホースは経理担当のアーシェさん
唯一のメガネキャラに、褐色おっぱいです


実は一番のお気に入りで、褐色おっぱいに、乳首の組み合わせは最強です
一番募金したくなるおっぱいです


去年の冬コミから、半年経っても人気なのは、うなずけます
今年の夏コミはぜひ、姫様の乳首を公開してもらいたいものです


あと甘ブリでアルバイトしてた、3人のおっぱい募金もお願いします
特に『安達映子』のおっぱい、おっぱい募金をお願い致します


<<詳細はこちらから>>






共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。